えのきのぶろぐ

どこか出かけた時に投稿します

東京の150m上空へ

みなさんお久しぶりです。えのきです!

 

 

流石に年に2回しか投稿しないのはヤバみだと思ったので投下しますね

 

 

 

タイトルの通りこの前東京タワーに登ってきました


f:id:enoki_king_kam:20220101104913j:image

 

ただし、メインデッキまでですが

 

 

てかいつのまに第一展望台とか特別展望台とかの名前変わってたんですねぇ

 

メインとかトップとか言われてもよく分からないんですよね

 

 

入ろうと思ったらまずお馬さんのツリーがお出迎え


f:id:enoki_king_kam:20211231204254j:image

 

行ったの上皇陛下の誕生日だったんでまだクリスマスツリーあったんですよ

でも何でJRAと東京タワーがコラボしてるのかは謎

 

 

 

 

 

 

で、東京タワーに来た目的ですが…

 


f:id:enoki_king_kam:20211231205014j:image

 

ラブライブシリーズのコラボで来ました‼

 

Aqours、虹、Liella揃ってるならμ'sも欲しかったですけど仕方ない

 

まずは3000円のメインデッキまでのチケットとエコバッグとその他諸々がついたセットを購入し、メインデッキへ

 

 

 

 

 

 


f:id:enoki_king_kam:20211231205545j:image

 

 

うん、そんなに高くないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインデッキでも割と高いかなって期待してましたけどそうでもなかったですね

 

でも港区が一望出来たんで良かったです

 

 

 

 

 

 

 

奥に渋谷のスクランブルスクエア、ストリーム、セルリアンが見えますね
f:id:enoki_king_kam:20211231205725j:image

 

結構近くてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:enoki_king_kam:20211231205943j:image
f:id:enoki_king_kam:20211231210015j:image
f:id:enoki_king_kam:20211231210027j:image




なんで彼方ちゃんだけデフォルメがエマなのか謎すぎる

 

 

 


f:id:enoki_king_kam:20211231210504j:image

 

全員集合のポスターもありました

 

 

可可の私服もうちょっとなんとかならないもんですかね?w

アニメだと原宿住まいらしくオシャレなんですけども

どうした?

渋谷で仕事してますけど流石に見たこと無いです

 

 

 

 

 

 


f:id:enoki_king_kam:20211231211128j:image
f:id:enoki_king_kam:20211231211140j:imagef:id:enoki_king_kam:20211231211244j:image

虹だけなんでこんな暗いのぉ‼‼‼‼‼‼‼‼

あと並びが謎すぎるんですよ

学年とかカップリングで揃えるんなら分かるけどほんとよく分からん

 

 

 

 

 

 

 

あと暗くなってからのツリーが綺麗だったので
f:id:enoki_king_kam:20211231231925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はかすみんでお別れ
f:id:enoki_king_kam:20211231231431j:image

 

 

 

 

 

 

 

よい2022年を‼